2011年10月31日

最近食べた旨いもの

ヨホホホホホ〜





パンツ見せて貰ってよろしいですか?




死んで骨だけブルックです!































え〜


























嘘です!



じゅんぺーです!

























このブログにも何度か書いてますが、私ONE PIECEが大好きっす。





























鰤カマ&生ビールくらい好きっす




























鰤は若干熟成気味で、塩強め、ビールはキリンラガーをギンギンに冷やしたやつだとベストッ!





























それくらい好きです。
























話しがズレました…

























で、話しは戻り!

勝手にONE PIECE名シーンランキング〜

























ジャーン


いきなり第1位〜!



「サンジとゼフの別れのシーン」

























いや〜、あのシーンマジ好きなんすわ




なんて〜の?


男と男の哀愁って〜の?



あんな感じがホントに好き。



幾つになっても青春していたい。





























いつか回グループを卒業するときに再現したい…




























又吉さん(うちの社長です)やってくれるかな〜


























……………………。





























で話は変わり、久々に最近の食べ歩き集upしま〜す
























まず、一件目

私、週1で行きます。

久茂地のハイテンションラーメン屋琉屋さんの「黒焦がしラーメン」
最近食べた旨いもの

この海苔の絵かなり似てるから是非見てみてw






























こちらのお店は味も好きなんですが、こうやって色々取り組もうってのが更に好き(^^;)



























お次、2件目


パラダイス通りに最近できたメキシコ料理屋さんborrachosさんの「ハラペーニョのチーズフリット」

最近食べた旨いもの



こちら、テカテなどの軽めのビールとかな〜り合います。

けど、ガチで辛いです
























ちなみに、こちらのお店に来ると問答無用でテキーラが出てきますw


























そりゃあborrachos(酔っ払い)ですわ(^^;)




























お次は当店姉妹店、舞天本店「自慢の蕎麦セットの鰻丼」




















今年は鰻が高かった…












最近食べた旨いもの
 

でも、舞天ではかなりリーズナブルに提供してました。


あざっす!



















お次は当店のかなりご近所さん、安里牧場さん「ホルモンセット」



最近食べた旨いもの



そして、ついでにこちらの店長ミッキーさん。





最近食べた旨いもの


こちらのお店ホントに旨いので、是非食べてみてください。






























これは、店長と仲良しだからとでは無くてホントにここのお肉が好きだから言ってます。

























まぁ、そんな感じで日々色々食べてます。




































食べ歩き王にオレはなる










Posted by 回本店 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。