【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月29日

ワールドカップ

さあ、今日は僕らの日本代表のベスト8をかけた大事な試合
勝って初のベスト8に進みましょう。
あいにく仕事ですが、みんなの気持ちはひとつ。
優勝目指してがんばれ!!

   


Posted by 回本店 at 17:37Comments(0)

2010年06月27日

GIANT KILLING

ども〜

ジュンぺーです〜

世の中はW杯で盛り上がりまくりですね

頑張れサムライジャパン


さて、W杯に乗っかりまして今回は僕オススメのサッカーマンガ「GIANT KILLING」を紹介させて頂きます


【あらすじ】
監督で主人公の達海 猛(愛称タッツミー)が、弱小クラブチームETU(EAST TOKYO UNITED)の個性溢れる仲間達と共に、色々ありながらもGIANT KILLNG(奇跡的な大勝利)を上げていくというお話です

見所は題名にもなっているGIANT KILLNGが起きる瞬間の感動っす

達海 猛曰く「弱いチームが強い奴らをやっつける勝負事においてこんな楽しいことはねぇだろ

との言葉通り、タッツミーはプロでありながら常にサッカーを楽しむ姿勢が貫かれております

格好いいッス

そしてここぞという時は、勝つのでさらに格好いいッス


我らがサムライジャパンにも、楽しみつつGIANT KILLNGを起こして欲しいですな


あ、ちなみに舞天 久茂地のイケメン店長のT氏が全巻持ってますよ〜(自分は持ってないんかい

みんな、フットボールを楽しむ準備は出来てるかby達海 猛
  


Posted by 回本店 at 19:22Comments(0)

2010年06月25日

日本代表おめでとう

やりました、日本代表、見事決勝トーナメント進出おめでとう。
いやー本田選手すごいですねーあのFKは凄すぎます、今大会のベストシュートに選ばれる
ぐらいのすばらしいショートでした。2点目の遠藤選手のFKもこれまたすばらしかった。
相手GKは本田選手が蹴るものと完璧に油断してましたね。
3点目も良いかたちで本田選手が岡崎選手にパスを出して見事に決めました。
この勢いで、どんどん勝ち進んで行こー。がんばれ、日本代表。
  


Posted by 回本店 at 17:09Comments(0)

2010年06月24日

今日は

W杯日本デンマークですよ〜


ハイ皆さまご存じだと思いますが、ここで日本が決勝トーナメントに行くための、おさらいをしてみます


勝利

文句なしトーナメントへ


引き分け

それでもトーナメントへ


敗北

日本予選敗退


ってことになってますね


引き分けでも予選突破は出来ますが、是非勝って勢いを付けてほしいっすね

ジュンぺーでした
  


Posted by 回本店 at 19:07Comments(0)

2010年06月24日

ワールド

いよいよ明日の午前3:30、日本対デンマーク戦ですね。
引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる大事な一戦です。
勝って決勝トーナメント戦のはずみにしたいですね。
皆さん今日は早めに寝て3:30からの試合を応援しましょう。  


Posted by 回本店 at 16:48Comments(0)

2010年06月22日

休日

昨日は休日で一日中ワールドカップを見てすごしました。
いやーポルトガルすごいですねー、北朝鮮から7点も取りました。
北朝鮮も前半はがんばっていたのに残念です。
チリ対スイスも良い試合でした。
  


Posted by 回本店 at 17:46Comments(0)

2010年06月20日

ワールドカップ

いやー日本代表惜しくも負けてしまいましたねー。
でも、内容的には次に繋がる良い展開だったと思います。
デンマーク戦もがんばってくれー。  


Posted by 回本店 at 17:35Comments(0)

2010年06月19日

沖縄そば2

今日のお昼ご飯も沖縄そば、週に3回は沖縄そばを食べています。
毎日食べてもあきないと思っているのは僕だけでしょうか?
今日は、牧志公設市場の近くにある田舎そばに行って来ました。
以前にも紹介したのですが軟骨ソーキそばが350円で食べられるとっても
リーズナブルお店です。、安い、早い、うまい?(その人の味の好み)
三拍子そろったお店です、混んでいなければ注文してわずか30秒ほどで
そばが出てきます、時間とお金のない人にはもってこいのそば屋さんです。
是非、一度は行ってみる価値あり。
ちなみに、このお店の壁には、そばはそばでもあなたのそばがいいと
書かれた壁紙が貼られています、思わず納得してしまいました。

  


Posted by 回本店 at 20:04Comments(0)

2010年06月18日

ワールドカップ

さあ、明日はいよいよ我らが日本VSオランダ戦
日本の勝利で間違いなし、ちなみにスコアは2対1で日本で決まり。
明日は、みんなで日本を応援しよう。
  


Posted by 回本店 at 18:10Comments(0)

2010年06月17日

キャラ弁

今日は、娘の保育園の月に一度のお弁当の日朝からキャラ弁作りに奮闘しました。
今までもいろいろなキャラ弁に挑戦してきましたが毎回何にしようか迷います
今、娘がどんなキャラクターに興味があるのか思い出して、今回は、しまじろーに
決定しました。おにぎりを握って錦糸玉子を焼いて、海苔を切って、目、ひげ、しまもようを
作りと細かい作業しながら、おかず、デザートの準備ををして、完成までに40分かかり
我ながら納得のいくできまえでした。
娘が保育園で弁当箱を開けた時の喜んでくれているだろう姿を想像すると僕もうれしく
なってきます、今回は写真を載せることができなかったので次回は写真つきでブログに
載せたいと思います。
小さい子供のいる、おとうさん、おかあさんの自慢のキャラ弁が有ったらおしえてください。
  


Posted by 回本店 at 17:51Comments(1)

2010年06月16日

沖縄そば

今日は最近よく行くそば屋さんの紹介をします。
場所はパラダイス通りにある、やーさのーしーそばです。
とにかく値段が安い、その中で一番のおすすめは三枚肉そばセット
値段は500円で、そば、ポーク卵、サラダ、じゅうしぃー
この内容で500円は納得の値段です。
また、働いている、おばーがいい感じにゆるーいおばーなんです
興味のある方はいちど行ってみて下さい。
ちなみにフーチバーも食べ放題ですよ。


















  


Posted by 回本店 at 17:48Comments(0)

2010年06月15日

二日酔い

日本、勝ちましたねー。
昨日の岡田監督の采配ずばり的中しましたねー。
この調子でオランダ戦も勝ちに行きましょう。
いやー昨日は何年かぶりにめちゃくちゃ飲みましたー
朝起きると出かけたまんまの格好で寝てました、
でもなぜか布団はちゃんと敷いて寝ていたんです
だったら服も着替えろって感じですよねー
おかげで、奥さんにだいぶ怒られてしまいました。
お酒ってホント怖いなーと改めて思った一日でした。



  


Posted by 回本店 at 22:18Comments(0)