【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月29日

今年も残りわずかですね…

ご無沙汰しています

じゅんぺーです。


クリスマスもMー1も終わり、いよいよ2010年も終わりを告げようとしてますね〜(余談ですが、沖縄出身スリムクラブ、Mー1準優勝おめでとう


そんなこんなで私的には公私共にとても充実した日々を送らせて頂きました


皆さま本当にありがとうございました

回 本店は年内は休まず営業をさせて頂きまして、元旦はお休みさせていただきます


是非回 本店で年越しパーティーを

ではまた
  


Posted by 回本店 at 08:06Comments(0)

2010年12月23日

クリスマス♪

まり子です(^^)

今日はイブイブですね!
お休みなので家でローストチキンを作ってみました♪赤ワインに合うようにソースは赤ワインソースにしました(^O^)♪

イベントは楽しまないと♪ですね(^^)!

年越しも近づいてきましたね♪ぜひ回本店で年越しいかがですか(^O^)?
  


Posted by 回本店 at 22:05Comments(0)

2010年12月16日

刺身定食♪

まり子です(^^)

昨日はランチに刺身定食を食べました♪
ボリュームがあって安くて大満足でした(^O^)!


回本店にも美味しいお刺身があるのでぜひお待ちしてます!!
  


Posted by 回本店 at 17:33Comments(1)

2010年12月15日

昨日は…

回 おもろまち10周年祭でしたね


おもろまち店の皆さまお疲れさまでした


さて、今日の当店のオススメは私、じゅんぺー作「若鶏と冬野菜のあったかポトフ」です


心も体も暖まる料理に仕上がったと思います


是非食べに来て下さい


では、また
  


Posted by 回本店 at 17:41Comments(0)

2010年12月09日

鍋♪

まり子です♪

寒くなってきましたね!
さっそく昨日はおうちで鍋パーティーをしました♪

鍋とお酒は暖まりますね!

ぜひ、美味しい料理とお酒で回本店に暖まりに来てください(^O^)
  


Posted by 回本店 at 21:25Comments(0)

2010年12月08日

贅沢しました〜(^O^)

ども


昨日はお休みを頂いてたので、新都心にある「生け簀の銀次」に飲みに行って参りました


見た目も味も美味しくて、提供の仕方も工夫されていてとても勉強になりました


写真上2つは「うにしゃぶしゃぶ」です

野菜を煮込むと、うにソースとマッチしてとても美味しかったです


そして、写真の下がただ今コトコトと煮込んでおります「牛タンの赤ワイン煮込み」です


寒い日にピッタリ

今日の8時には完成しますので、是非食べに来て下さい


ではまた
  


Posted by 回本店 at 17:18Comments(0)

2010年12月06日

お疲れさまでした( ̄∀ ̄)

昨日は那覇マラソンでしたね


完走できた方も、出来なかった方もお疲れさまでしたV(^-^)V

写真は那覇マラソンのトップ集団の方々です(ちなみに、当然ですが、めちゃめちゃ早かったです


さてさて、話しは変わりますが低気圧の影響で明日から気温が一気に5℃は下がるそうです


寒さに負けないよう、冬の食材を使ったあったかメニューを今後増やしていきますので、是非 回 本店にご来店下さい
  


Posted by 回本店 at 18:56Comments(0)