【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月29日

夏ですね〜

夏が大好きじゅんぺーです


夏と言えばお祭り、海にビールですが…


私的にはやはり甲子園が熱いです

注目はやはり春夏連覇を狙う沖縄 興南高校


そして、我が母校 宮城 仙台育英も2年ぶりの出場を決めました


8月4日抽選、7日開幕になります


高校野球ファンの皆さま是非、回 本店で私と熱い野球トークをしましょう


では、また
  


Posted by 回本店 at 20:02Comments(0)

2010年07月29日

沖縄そば

いやー今日のお昼もやっぱり沖縄そば食べてしまいました。今日のそば屋さんは、以前から紹介している田舎そばの姉妹店です。
380円で画像の内容かなりお得だと思います、そばの味はと言うと毎回違うので言えません。でもデザートのシャーベットが食べ放題、嬉しいですねー。食べてる途中で頭がキーンとなる時があるので気をつけて。場所は牧志公設市場向かいまこと青果の路地から入って四軒め解らなかったらそこら辺に居るおばーに380円のそば屋どこって聞いたらいいさー。
  


Posted by 回本店 at 19:15Comments(0)

2010年07月27日

ガンダム

いやーガンダムが大好きです。最近、3Dが流行っていますが、僕はぜんぜん興味が有りませんでした、でも、仕事帰りに立ち読みしようと、寄ったコンビニで、一番最初に目に入ってきたのは、宝島3Dガンダム、お、思わず買ってしまいました。家に帰って早速、見ていますが、なかなかイイカンジです。3D、世間が注目するわけが解ったような気がします。恐るべし、3D。いやー、やっぱり、ガンダムは、何してもいいなー。
  


Posted by 回本店 at 02:49Comments(0)

2010年07月26日

踊る大捜査線

いやー、先日、やっと携帯のパケホウダイに加入しました。これからは、こまめにブログ更新するのでよろしくお願いします。
そもそも、パケホウダイにした理由は、このブログ更新ためと、やはり踊る大捜査線が大好きな僕はどうしても、係長 青島俊作が観たかったからです。
実際観た感想は、やっぱり踊る大捜査線はメチャクチャ面白いパケホウダイにして良かったな。さあ、次の休みは映画を観にいこーと。
  


Posted by 回本店 at 18:41Comments(0)

2010年07月25日

ご当地紹介

どもじゅんぺーです


毎日暑いですね〜

暑いとビールが旨いですね〜


先日、当店店頭にNEWテーブルが届きました〜


久茂地の熱帯夜に美味しいビールと、美味しい料理をお待ちして待っておりますので、皆さま是非お越しください


では、また
  


Posted by 回本店 at 21:00Comments(0)

2010年07月22日

沖縄そば

今日は、休みなので、まだ行ったことのないそば屋さんに行ってきました。場所は国場にある、すーまぬめぇです。築50年の民家を改築したなかなかイイカンジのそば屋さんです。味はかつおベースの出汁に柔らかく煮込まれた三枚肉、カマボコ、生の針生姜がのったそばです、かつお出汁が好きな僕のなかでは、久々にヒットしたそば屋さんでした。次は何処のそば屋さんに行こうかなー。
  


Posted by 回本店 at 21:42Comments(0)

2010年07月20日

ヘルニア

この一週間ヘルニアの痛みと戦っています。
いやーとにかく痛い、立ってても痛い、座っても痛い、寝てても痛い、
約3年ぶりの痛みに少しイライラしています。
明日は早起きして昔通っていた針治療の病院に行こうと思います。
皆さんも腰は大事にしてください。
早く痛みが引くといいなー。  


Posted by 回本店 at 21:55Comments(0)

2010年07月17日

今日は

左から、常連さんの岡山の木村さん、当店元店長の嘉手苅さん、元スタッフのしょーこさんが来てくれました〜


お陰様で僕も楽しい夜を過ごせました

皆さんありがとうございます。


じゅんぺーでした
  


Posted by 回本店 at 01:59Comments(0)

2010年07月11日

どぅも

ラフテーでございます

ただ今、回 本店にてコトコトと煮込まれいる最中でございます

古くは琉球王朝の宮廷料理として、近年では一般の家庭にも広まり、皆さまに広く食されている私です


コトコトと長時間煮込まれているので、余計な脂肪分が抜けて、なおかつ女性の皆さまには嬉しいコラーゲンタップリの仕上がりになる事間違い無しです

そんな私を食べに是非回 本店へ行らして下さい

お待ちしております
  


Posted by 回本店 at 19:43Comments(0)

2010年07月09日

ワンピース

嫁と娘が里帰りして久しぶりのたった一人の休日。
朝から洗濯をして、のびのびになった髪を切りにい行き
数年ぶりに髪を染めてみました。
自宅で染めていて、染めてる間にレンタルしてきたDVDをみることに
ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜を鑑賞しました。
ワンピースファンの僕としては、少し納得がいかない場面がいくつか有ります。
なぜ、物語にロビンとフランキーが仲間になっているのか?
なぜ、ルフィーはギアサードを使えるのか???あやふやなぁのよーぅ。(ボンちゃん風に)
詳しい事情を知らない僕にはだいぶ、じょうだんじゃないわよーぅ。
いやー僕個人の意見としては、原作通りの内容がよかったなー。
尾田さん、生意気言って、スワン、スワン。
ちなみに、この日はエピソードアラバスタ 砂漠の女王と海賊たちも鑑賞しました。



  


Posted by 回本店 at 20:41Comments(0)

2010年07月04日

ボーリング大会

昨日は、久しぶりに、回本店、久茂地店、舞天久茂地店、合同のボーリング大会をしました。
普段は、ちがう店舗で働く仲間たちと和気あいあい楽しいひと時を過ごせてとっても楽しい
時間を過ごすことができました。
回久茂地店、舞天久茂地店のスタッフの皆、昨日はお疲れ様でした。
また、来月もボーリング大会しましょう。
  


Posted by 回本店 at 16:35Comments(0)

2010年07月01日

久しぶりの独身生活

いやー今日から家の嫁と娘が中国に里帰り、久しぶりの独身生活を満喫しようと
思っています。何をしようか1ヶ月前から考えていたのだが結局飲みに行くぐらいしか
思い浮かばない、とりあえず10日間あるので今まで行けなかったいろいろなお店に
行ってみようと思います。さあー今日も一生懸命仕事して、ハイボール片手に、あり、カンパーい!!  


Posted by 回本店 at 20:41Comments(0)