2010年07月09日

ワンピース

嫁と娘が里帰りして久しぶりのたった一人の休日。
朝から洗濯をして、のびのびになった髪を切りにい行き
数年ぶりに髪を染めてみました。
自宅で染めていて、染めてる間にレンタルしてきたDVDをみることに
ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜を鑑賞しました。
ワンピースファンの僕としては、少し納得がいかない場面がいくつか有ります。
なぜ、物語にロビンとフランキーが仲間になっているのか?
なぜ、ルフィーはギアサードを使えるのか???あやふやなぁのよーぅ。(ボンちゃん風に)
詳しい事情を知らない僕にはだいぶ、じょうだんじゃないわよーぅ。
いやー僕個人の意見としては、原作通りの内容がよかったなー。
尾田さん、生意気言って、スワン、スワン。
ちなみに、この日はエピソードアラバスタ 砂漠の女王と海賊たちも鑑賞しました。






Posted by 回本店 at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。