2011年09月02日

抹茶ティラミス

昨日のブログで書いた通り、作ってみました(^^;)



抹茶ティラミス



今回は豆腐を入れてますので、それに合わせて和風に仕上げてみました。























豆腐が入っているので、通常のティラミスよりも柔らかな口当たりになっております。






















是非食べに来て下さいな。



じゅんぺーでした




追伸


麦わら海賊団の新しい仲間は、バーソロミュー クマなんではないかという噂を耳にしました。


最初は否定してましたが、理由を聞いて「尾田さんならあるかもっ!」


と、意見を一変。


理由を聞きたい方は私or回 小禄店 ショウタロー君までおたずね下さい(^^;)




Posted by 回本店 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ティラミスに抹茶。

最強っす!

食べたい\(^-^)/
Posted by ガングロ at 2011年09月03日 01:41
ガングロさん!


コメントあざっす!


今の所食べた方には好評っすよ~(^。^;)
Posted by 回本店回本店 at 2011年09月04日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。