2011年11月30日

CRYSTAL SHUGEN

さっしーです。


Resort Cafe KAI オープンから計画していたウェディング事業がやっとスタートを迎えそうです。


名古屋を拠点とする
【シアトルマリアージュ】
沖縄の
【ベルフォー】
わが社と、
三社合同で手を組み、何度も綿密に会議を繰り返し、先日やっとパンフレット撮影までこぎ着けました。



Crystal Shugen 祝言

まさにKAI にふさわしいウェディングプランネーム。


クリスタルに囲まれながら夫婦の契りを華やかに交わす。

海を目の前に神に愛を誓う。


ロマンチックじゃないですか!!


来年には本格的に始動します。


ビーチリゾートウェディングをお考えの方是非ともお手伝いさせて頂きます!


詳しくは今後ともブログで紹介させていきますねー


お問い合わせ
(有)カイコーポレーション
098-866-4117
担当 山中 伊藤





Posted by 回本店 at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。