2010年09月09日

沖縄そばが大好き

最近、僕の行き付けのそば屋さんがいつも満席状態で座れません。明らかに観光客の人たちばっかりです、なぜ、こんな状態になったのかなーとお店の前の看板を見ると、アメトークが取材しにきたお店ですとでかでかと書いていました。やっぱりテレビの影響力ってすごいんだなーと思いました。でも地元に愛されてる感が強かったそば屋さんだったので少し寂しい感じです。でも、僕の好きなそば屋さんが有名になって繁盛してるのは、嬉しいですね。



Posted by 回本店 at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。