2011年08月19日

ぐるくん&ビタロー入荷!

久々に久茂地にかえって参りました〜。


じゅんぺーです























んで、久々に帰って来たら大城店長がこやつらを仕入れてくれました









ぐるくん&ビタロー入荷!





言わずと知れた沖縄の県魚ぐるくんと、バター焼きにはこいつが一番!ビタローくんです。






















今日のぐるくんは小振りなので、パリッと揚がるはず、逆にビタローは身が大きいので食べ応えがありますよ〜(^^;)






















ではまた



追伸


回 おもろまち店 毒舌系女子 河野さんから借りました。


ぐるくん&ビタロー入荷!



いやいや、久々に浦沢先生の作品を読みましたが…


やはり彼はスゴいっす…


既に超が付くほどの売れっ子なのに、飽くなきクリエイティブさを追求する彼は本物の天才だと思いますわ( ̄△ ̄)


でも、もうちょい分かりやすいと嬉しいかな〜(^^;)




Posted by 回本店 at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも楽しくじゅんぺーさんのブログ見させてもらってます!
今度遊びに行きますねー
Posted by ガングロ at 2011年08月21日 16:48
いつも楽しくじゅんぺーさんのブログ見させてもらってます!
今度遊びに行きますねー
Posted by ガングロ at 2011年08月21日 16:48
ガングロさん、コメントあざっす!


私は店舗に、金 土 日しかいないんっすよ~(>_<)


是非、居るときに来ていただければ幸いです!
Posted by 回 本店 at 2011年08月23日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。