2011年10月03日

ありがとうございます。

じゅんぺーです。


























先日、誕生日を迎え27歳になりました(^^;)
























沖縄に来て8年になります。


様々な方に支えて頂いて、我ながらすごく成長できたと感じます

























これからも頑張りますのでよろしくお願いします

























さて、話しは変わり本日仕入れました。

ありがとうございます。







タコです
























英語でオクトパス


























方言でタフ



























今からかっさばいて煮込んでやろうと思います















ちなみに、タコ八郎さんは私の高校の先輩にあたります。























是非食べに来て下さい(^^;)



追伸

明日は回グループでのフットサル、通称「ツカサカップ」です

人数もかなり増えて楽しくなって参りました!

興味が合る方はガチでご参加下さいな〜


タグ :タコ誕生日


Posted by 回本店 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。