2011年10月17日

おせち試食会

も〜うい〜くつね〜る〜と〜お〜しょお〜が〜つ〜




























そんな訳で行って参りました。

おせち試食会

今年から販売を始める、おせちの試食会。




























う〜ん。


1つだけ言えることは「豪勢」「綺麗


























2つ言っちゃいましたね…



























引き絵ではこんな感じ。

おせち試食会


味は全体的にとても繊細な味がしました。


個人的には梅の甘露煮が旨かったっす(^^;)




























蒲鉾を食す、小禄のワンダーボーイ事上原正太郎くんです。



おせち試食会



食べてる感じで臨場感出してって言ったのに、飲み込みやがりましたw

























バツとして落書きしてやりましたw



おせち試食会










私、発想が小学生w



























まぁ、そんな感じでお正月のおせちは回グループよりお取り寄せ下さいませ!


お値段はお一つ¥21000(送料込み)でございます。



久茂地のヒゲメガネ事じゅんぺーでした。


ではまた




Posted by 回本店 at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。